BRIDAL

FAIR

Best Rate

ご検討中の方

ご成約済みの方

フェアについて

はい。大丈夫です。日程のご相談はプロのウエディングアドバイザーにお任せください。

はい、ご遠慮なくお越しくださいませ。

服装に決まりはございません。しかし館内を歩きますので、動きやすい服装が好ましいです。

はい。大丈夫です。館内は撮影スポットが沢山ございますので、是非カメラをご持参ください。

ご予約状況によってはご相談させていただく場合もございますが、2着着用可能です。

いいえ、料金はかかりません。

フェア一覧をご覧ください。

衣裳について

モーニング・留袖のレンタル、及び当日の着付ヘアセットも当館で行っております。
衣裳合わせ時にご案内させていただきます。

挙式日にお腹がどのくらい成長しているかを想定してドレスをご提案させていただきます。
また、挙式前サイズ合わせも行っておりますのでご安心してお選びください。

新作ドレス等の入れ替わりで変動がございますので詳しくはスタッフまでお尋ねください。

オリジナルブランド「The LOVEL」「LOH」をご用意しております。

予算・料金について

ご契約時の挙式お申込金以外のカードでのお支払いはお受付しておりません。予めご了承ください。

施設について

平日:11:00~19:00
土日祝:10:00~19:00 となります

約100台収容できる駐車場がございます

その他

可能でございます。最短1ヶ月でご準備を行うことができます。

可能でございます。体調に合わせて進めて参りましょう。

可能でございます。ファミリーウエディングも人気でございます。

詳しくはスタッフまでお尋ねください。

専属のスタッフがお手伝いさせていただきますのでご安心ください。

新郎新婦様おふたりのみのお式から大人数まで対応しております。